2013年05月19日

さくらと不思議なカードについて その14

こんばんは。
来週は東北ツーリングに行こうとしてる能天気です。
去年は鳥取・瀬戸大橋、一昨年は高山・金沢に行きました。
同じ5月ですね。ゴールデンウィークを外すのがコツです。
さくらちゃんナビもどきを活用しながら、知らない道もスムーズに行きたいです。

さて、ゲームの方ですが。
前回の限定EVはあのままなにもせず、5000位以内でした。
・・・よく5000位以内だったとも思う。プレイしてる人が少ないのか?
昔だったら8000位以内だったんじゃないかと思う。

今回の限定EVは攻撃力がものいうヤツがまたやって来ました。
ってか、サイクルが決まってるんですよね。
@激写EV(大体3000~5000位)
A封印pt秘めたEV(大体1000~2000位、1回だけ500位以内)
B攻撃力(+パトロール)EV(大体150位以内)
今はこの3つかな。
これから先もこの通りとは限らないとは思いますが。

って訳で、今回は私の得意な攻撃力で稼ぐEVです。
特に得意なつもりはないんですが、この3つだとあきらかにこのEVだけは順位が良い。
ケタ違い、と言ってもいいかもしれません。不思議だ。
実は、100位以内に入っています。
どうやら、私の攻撃デッキは全体で100位前後のようです。

・・・すごくね!?
微課金で荒稼ぎしたせいか、なかなかの強さを誇っています。
それでいて、LVは回りより15〜25くらい低い(パトロールは1−2しかしないので、レベルが上がらない)から、強い人からは狙われにくい。
ここに来て、最初からの戦法が役に立ってるみたいです。
少しずつ、でも確実に強いカードを手に入れて来ているのもポイントですよね。

転売記録

「昼の顔・夜の顔【SR+】」45コ⇒「(真紅の守護者)ユエ」⇒60コ(+1500円)
時々やるダブルトレード。この場合はアルバム埋めもあります。

「(もう1人の守護者)ユエ」8⇒20コ(+1200円)
何か前もやった気がする。という事が多々あります。

ちなみに、+300円くらいの物がたくさんありますが、
あげたらキリがないのでここには載せません。


って事で、今日はこの辺で。

本日の天気:☀一時☔


posted by 桐野時 at 22:31| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | さくら(カードキャプターさくら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
カードキャプターさくらが大好きで、小狼さくらは大大大好きです(笑)
先日から「さくらと不思議なカード」を始めました。
本当に最近始めたばかりで、まだわからないことも多いのですが…
イベントの順位すごいですね!
長くやっていれば順位も上がって行くものでしょうか?
やっぱり課金しないとダメなんですかね…(課金なしでも楽しいので、それで満足ですが)
本当に可愛いカードが多くて、全部集めたくなってしまいますね。
いつか小狼さくらに関係するシーンだけの編成とかしてみたいです(^-^*)

東北ツーリングとはどちらに行かれるのでしょう?
わたしは東北に住んでいるので、良ければその後レポートしていただきたいです。
気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by いちご at 2013年05月21日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック