2018年04月14日

アニメ 感想7(CCS−C12・13)

12話

私もスクランブルエッグ好きです。聞いてない?

とりあえず冒頭の秋穂ので、フードが秋穂なのかな、って感じですね。
まぁ「背が同じくらいだった」ですしね。
ただ、何で?ってのがありますが・・・まぁしばらくすれば分かるでしょ。
悪者じゃない事を信じてますヨ。

「今週のほえりどころ」
誰だよ・・・上手い事書き込みした方。
ってか、この「ほええぇ――!!」は驚く。心臓によろしくない。
音攻撃強すぎる。

にしてもさくらの着替えは早いですな(^_-)-☆
じゃなくて、久々に寝坊を見たような。
ケロちゃん訓練されてるなー素晴らしいですわ。

(>_<)

早朝デート
や、全然待ち合わせとかしてた訳じゃないみたいだね。
全然ラブラブじゃないし。
先日水族館デートしてからちょっとラブ度が下がってる。
ちなみに、知世が言う前に私は「早朝デート」だと思った。

もう担任の先生の名前が思い出せない。
ケロおまで紹介されたのは覚えてるんだけど。
うーん、みすてりー。

や、みすてりーなのは沈んだ知世の方か・・・。

私は球技大会苦手。
バミトントンって球技なのかなー? とか
秋穂って今朝ふわふわスクランブルエッグ食べたからめっちゃ上手いのかなー? とか
まぁそんな事は置いといて、

彼女ならばの応援しようよ。
彼女ならばの応援しようよ。
(重要だから2回言った)

「反射」
「返すだけじゃ学校壊れちゃう!」
いやいや、それじゃ水族館は大ダメージだったよ思うよ。(まぁカードの仕業ですけど)

炎系のカードがない→大ケロになればいい
確かに。私はそこまでは思いつかなかった。

文武両道のケロちゃんならばちゃんとさくらの事を撮れたのでしょう・・・え、撮れなかった?
・・・地獄の特訓ですかねぇ。

 ※※

13話

オープニング変更

何だか赤系になりました。アリスがモチーフで、笑わない?
歌は以前のclearよりかはこっちの方が個人的には好みっぽいです。全部聴いてないけど。
モモも動いてます。うん、単行本4巻でしゃべって「やっぱり」とはなったケド。

さてさて、今回は・・・今回から?メイリン本格的に登場です。
多少大人っぽくなったのでしょうか・・・お電話「だと」?

今回の小狼さくら派としては前半少し(?)イチャついてたりしてましたね。
最近めっきり機会が減って来たので心配してましたわ。

「笑っていればいいんじゃない」
確かに。さくら笑顔が似合うんで。あなたの笑顔はみんなを元気にしますよ、ハイ。

今回の料理は餃子です。
いやいや、色々料理出るよね。たくあんとか。

小狼が次期当主で、少々ムリに日本にやって来たのは「さくらに会いたかったから」って言うのは大体と言うか、まんま思った通り。
と言うのは多分どこかの(有名な)同人誌で読んでそうだと思ってたからですね。

「言いたくないことムリに言うのはきっと辛いから」
この辺がさくらちゃんらしいと言うか、何と言うか。
分かっていてあえて聞かない。
そんなさくらだから私は惹かれたのかなぁ・・・再確認。

カモミールは私も好き。
あ、飲まなくて、アロマオイルの方です。落ち着くんだ。

アリスがさくら、時計が進み・・・
いやいや、EDお菓子な事になってるよ!

「イヤです。ムリムリ。」
「OKでーす。」
そのうちラインスタンプで売れる。でもかわいいと思う。

なんだか2匹が3匹になってしまった・・・。
さくらワールドも変わってくものですね。

13話、ツッコミ入れられるのってこのEDとかぐらい・・・寂しい。
まぁ今回深イイ話でしたからね。

「おいっす!」はナイでしょ、「おいっす!」は(笑)
何かもうケロちゃんじゃない気がする。

団子3兄弟だった。今度同じネタにする時は、スッピーとモモも入れるべきです。
ちなみに「だんご大家族」ってものもある。


posted by 桐野時 at 12:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | さくら(カードキャプターさくら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。