2018年04月26日

アニメ 感想8(CCS−C14・15)

14話

今朝も食事風景からスタート。(や、ホントのスタートは目力なんだけど)
ケロちゃんは冷ましてから食べましょう。

さて、髪型変えて来るとは思わなかった。すごいねアニメ。
ゆるふわウェーブしているさくらちゃんもかわいいですね。
・・・ちゃんと言ってあげなさいよ、アナタ
・・・やっぱり言わないのかな。

大いなる力 発動中。
多分序盤のの儀式のせいだね。
お祓いしてもらうといいでしょう。

「遅くなってすまない」
だから何回目だよ。

とか前回言ってたけど、どうやら何かあっての事のようですね。
5話(引力)・7話(飛翔)とかでありましたね。

「みんなどこ・・・?小狼君!?」
ちゃんと小狼だけ言ってくれる辺りいいよね。

さて、異空間に飛ばされて・・・
私は「動物(アニマル)」とか「幻想(?)」、またはまた何か2枚あるのかなー辺りを予想しました。
60点ですね。

「なんでやねーん!!」
「ふざけてる場合じゃないよ!!」
すんません。でもそのツッコミええわ。

「ちょっとかわいい・・・。」
うるさい、お前の方がかわいいんだっ!
(ちなみに、前半のうさぎと言うかモモのクッキーの時もかわいいとか言ってたが、1回目はスルーした。2回目はナイ。)

ああああああああ!
抱きしめちゃってルヨー!!

いや・・・ちょっと・・・感動しちった。てへぺろ。
あんまりシリアスなのは得意じゃないけど、こういうのはアリかな、うん。
アニメは素晴らしいですね。
何ならキスもさせましょう。
多分原作はやらないんで、劇場版の最後辺りでやると効果絶大だと思います。(あるのかよ)

休める時に休んでます。有給バンザイ。小狼もちゃんと休んで欲しい。
バラ書けません。すんません、でも書けなくても問題ないと思う。
ちなみに、やたら早口だった・・・いつも?
ハグシーンがもう少し短ければ、ケロちゃんの時間もあったけど・・・
2人の愛が優先だからね、仕方ないよね(ドヤァ)

次回予告:「ほえええ!恥ずかしすぎるよぉー!!!」
確かに公開処刑・・・楽しみ^^

※※

15話
OP少し変更・・・あらホント。気付いた人よく見てるよね。

マリ〇カート??

アイテムがたこやきなのはいいんだけど、そのアイテムカートの右側から出てるのってすごい仕様。
(普通、緑コウラみたいに自分の前に行くんだけど)
あとドラテクってよりかはアイテムのおかげだと思うんだ。
アイテムを最後の最後までとっておく辺りは私らしい。
ケロちゃんならアイテムすぐ使いそうだから(笑)

さくらの代わりに電話するメイリン優しいですな。
トロい2人をくっつけるにはメイリン重要ですな。
んでもって、目をうるうるさせてるさくらかわいい
足をもじもじさせてるのもかわいい。
ニヤニヤが止まらない。

さくらちゃん、よく来てくれたわー💓」

まずは園美さんの歓迎から。
さくら優先させる辺り私と一緒やね。

「ほっほーアフタヌーンティー♪」
いやいや、前回もそうだったけど園美さん壊れてるよ、こんな方だったっけ・・・?まさか歌うとは。
地震起きても気付かなさそうな感じだわ。

「で、今日は何を見るの?」→「うふっ💓」
知世さん楽しそう。
ってか、だいぶ映像あるし、番号で把握しちゃってるぞ?

「あっ!?ああああ・・・!」(劇場版2)
公開処刑の始まり
ちなみに、ここでまず私は吹いたね。

さくらはめっちゃ恥ずかしがってるんだけど、秋穂はめっちゃ興味があるみたい。
秋穂に悪気は当然ないんだけど、攻撃力ハンパない。

赤くなってるさくらちゃんかわいい。
これはズルイ、と言える程にかわいい。
この辺もニヤニヤしっぱなし。
そう、この15話も小狼さくらにとってはたまらなく素晴らしい回だと思います。

「もうムリ!恥ずかしくて死んじゃうー!!」
そこ好き💓(クリップボードで)

ここだけ聞くとマジでエロイ。

で、それだけで終わらず練習の追加攻撃が来て・・・
だ、大丈夫かさくら??
さすがにちょっとかわいそうになってきた。でもかわいいからやっぱり見たい。

「是非また2人の演技を撮影・・・!拝見したいなと!」
うむ、それは見たい・・・何か言いなおしませんでした?
またアニメ終わった後、劇場版でやればいいんじゃないんですか?
上述の通り、キスもその辺りでさせちゃえばいいと思います。(マテ)

逆襲さくらちゃん(笑)
ちゃんと秋穂も味方に付けて。まさかそうなるとは・・・。
ダーク知世、自分の歌は変な所に保存してありました。

秋穂を「転寝」で眠らせる。
うん、これはまぁ予想ついた。

ブレない知世さんさすが。

知世ー、さくらちゃーん、大丈夫――!!?」
良かった、さすがに自分の娘を先に心配してくれたわ(そこか)。
あと地震起きても気付いてくれたね。

「すみません!・・・『転寝』」
マ・ジ・か!!
いやー、園美さん相手に使うとは思わなかった。驚いた。
その後6回謝る所もかわいいんだ。

15話は照れてかわいい上にツッコミもたくさん出来て面白かった!
今の所、アニメで良いのは9話(デート)→15話(今回)→7話(飛翔)→1話(感動の再会)→14話(シリアスで抱き合う)
の順かなー?まぁ色々悩むポイントはあるんだけど!


posted by 桐野時 at 22:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | さくら(カードキャプターさくら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。